ご利用ガイド

掲載商品の在庫について

掲載商品につきましては、店頭在庫(実店舗)と共有しております。「在庫有り」の表示があっても、ご注文後に欠品が発生する場合がございます。完売や欠品の場合は誠にご迷惑をおかけいたします。あらかじめご了承ください。

 

買い物カゴについて

ご注文には、ブラウザのJavaとクッキーを有効にして下さい。初期設定では有効になっています。)
1. 各商品ページのボタンを押してカゴに入れ、最後にレジ画面で清算するシステムです
2. 購入される商品の、数量をお選びになり、 カゴに入れる ボタンをクリックします。
3. 買い物カゴ内の情報ページが自動的に表示されます。ご購入の商品の、商品名・単価・数量と、買物カゴ内の消費税込み商品合計金額がご覧になれます。
4. さらに商品をお選びいただく場合は、各商品ページにお戻りいただき、お買い物をお続けください。
5. すべての 商品をお選びになったら、内容をご確認下さい。消費税、送料が計算され表示されます。
6. ご確認後、発送に必要な項目(特に住所、メールアドレスをお間違えのないように)にご入力頂き、注文するボタンをクリックします。
7. 後日(1日以内)、発送予告日等が記載された、ご注文受け付け確認メールが届いた時点で注文完了と致します。
※「確認メール」が届かない場合、メールの未達が考えられます。お手数ですが、メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
 

ギフトラッピングは承っておりません

お支払い方法のご説明

■代金引換
業者 ヤマトコレクトサービス
発送・送料・受け取り方法について お支払い総額は (商品代金合計+消費税+送料)+代引手数料 です。
お届け日までに代金をご用意いただき、商品お届け時、配達員にお支払いください。
在庫のある物は2~3日以内発送、在庫のない物に関しては後日メールにて発送日をお知らせします。
一部の地域においては代引決済がご利用になれない場合がございます。あらかじめご了承ください。
代金引換料金324円が別途必要になります。
※ヤマトコレクトサービスはクレジットカードや、デビットカードに対応致しておりません。
※コレクトサービスの受けられない地域のお客様には後日メールにてご連絡差し上げます。

■クレジットカード
お支払い手数料 お使いのクレジットカード会社によっては、手数料がかかる場合がございます。
詳しくはお使いのクレジットカード会社へご確認ください。
ご利用可能クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
ご利用可能お支払い回数 一括払いのみ
決済代行会社 株式会社Cloud Payment
ご注意事項 画面を複数開いて、お買い物かごを操作されますとご注文が正常に完了しない場合がございます。
お客様とカード会社との契約内容によりご使用できない場合もございますので契約内容をご確認ください。
注文者のご住所、電話番号、氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。
ご利用は日本国内で発行されたクレジットカードのみとなります。
請求日については、クレジットカード払い請求についてをご覧ください。
お買上いただきました商品を「安全」にお客様のお手元にお届けする為、発送の際に、
お届先からの「転送不可」指定で発送させていただく場合がございます。

送料に関するお知らせ

北海道 東北 関東信越 北陸中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
1188円 1188円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円
・お買い上げの計算時、送料が併せて計算されます。
・送料は運賃表をご覧下さい。(1個口の送料です。)
運賃表はパッケージが「中」サイズまでの運賃となっております。メールポスト等、パッケージが大きい物に関しましては、 送料はプラスになりますが、運賃表通りのサービス価格でお届けさせて頂きます。
その他の小口荷物での発送のお客様へは、お買い上げ商品代金5,400円以上(消費税込)で送料無料とさせて頂きます。
※ただし離島は除きます。 詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
 

返品・交換・ご注文のキャンセルについて

■クレジットカード払いをご利用の場合

お問合せフォームよりご注文のキャンセルメールをお送りください。
決済して3日以内にキャンセル依頼をお願いいたします。
お手元に商品が届いた後の返品・交換につきましては、商品到着後7日以内にお問合せフォームよりお知らせください。
商品の売上データは、クレジットカード会社規定の日に確定となります。
クレジットカード会社の締切日以降に返品の確認がとれた場合は、代金がいったん引き落とされることがございます。
その際は、あらためてクレジットカード会社から返金いたします。
締切日や返金日については各クレジットカード会社へお問合わせください。
返金は当社での返品確認後となります。
商品代金のみのご返金となり、お届け当初の発送料金、返品時の送料などはお客様負担となります。
商品の交換の場合は改めてご注文下さい。


■代金引換払いの場合

お問合せフォームよりご注文のキャンセルメールをお送りください。
決済して3日以内にキャンセル依頼をお願いいたします。
商品到着後7日以内にお問合せフォームよりお知らせください。
キャンセル依頼を行ったが間に合わず、お手元に商品が届いた場合の返品・交換につきましては、
一旦ヤマト運輸に代金をお支払い頂き、改めて送料をお客様負担でご返品下さい。
その後お買い上げ代金のご返金となります。
返品された商品の代金は、ご指定の口座へ返金させていただきます。(振込手数料はお客様負担となります。)
返金は当社での返品確認後となります。
商品代金のみのご返金となり、お届け当初の発送料金、代引手数料、返品時の送料などはお客様負担となります。
商品の交換の場合は改めてご注文下さい。
交換商品の代金は、お届けの際に再度お支払いをお願いいたします。


■返品をお受けできない商品

返品交換対応の期間が過ぎてしまっている場合(全商品)
お取り寄せの趣旨を確認し、お取り寄せしてお送りした商品
商品をお届け後に破損した商品

Copyright© 2016 SCHLOSSGARTEN All Rights Reserved.